STAFF BLOG スタッフブログ

2021
02.04

ポメラニアンのまる君

スタッフブログ

ポメラニアンのまる君、元気にしてはります。

最近のお気に入りのおもちゃは、プープーなるゴムのおもちゃと、ロープのおもちゃです。

おもちゃで遊んでいる所を撮影しようとすると、スタッフの姿を発見し、スタッフに遊んでほしいので中々おもちゃで遊んでいるところを撮影できません。。。

 

ガラスをガリガリひっかいて、スタッフに遊んでとアピールするまるちゃんの動画です。

 

 

こちらは、カメラに近づき過ぎるまるちゃん。

動きが激しいので中々撮影大変です。

“ポメラニアンのまる君” へのコメント

  1. 長谷川喜美子

    早速載せて頂き有難う御座います。
    元気な(まる)を見て安心しました。
    又、時々お願いします。🙇‍♀️🙇‍♀️

    返信
    • ピーターパンスタッフ

      コメントありがとうございます。マルちゃん元気にしてはります。
      また時々、まる君ブログにのせさせていただきます。

      返信

コメントする

  • (公開されません)