STAFF BLOG スタッフブログ

2021
02.04

私だって!!!①

スタッフブログ

お先に、フレンチブル2匹の新しい家族が決まってしまったプードルのプーちゃん。

私だって、モデルさん出来るわよ!!と言わんばかりいろいろポーズをとってくれるようになりました。

この日は、ご飯を食べるところからの撮影。

いい感じにご飯食べたはります。

カメラを気にしない所が良きです。

 

ではでは、お次は?

スタッフ『プーちゃんとベッドですか??いいですね!可愛いお顔です。カメラ目線バッチリです。』

スタッフ『目線外しですね!!それも、また、良きです。』

スタッフ『お布団をどうするの?』

プーちゃん『お布団を・・・使うと見せかけて。。。からの~』

プーちゃん『見返り美人!!!』

スタッフ『(笑)』

スタッフ『あれっ?次のポーズは??』

プーちゃん『・・・・・。なんか・・・・・。』

スタッフ『ごめん(>_<)さっきのポーズでちょっと、、、笑ったから嫌になった?反省してます!!!』

プーちゃん『疲れたから撮影頑固として!!!拒否いたします!!!!』

スタッフ『お~~~い!』

哀愁漂う背中で、撮影に疲れたプーちゃんはこの後撮影拒否し続けたのでした。

“私だって!!!①” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)