STAFF BLOG スタッフブログ

2021
04.22

ステラちゃんと白柴くん

スタッフブログ

ゴールデンのステラちゃんと、白柴くんめちゃくちゃこの日も遊んでました。

お誕生日は4~5日しか変わらないのですが、体格差が出てきたのでスタッフ管理の元遊ばせています。

さすが、大型犬と中型犬成長の早さが違います。

ちなみに、ゴールデンのステラちゃんの体重が8㎏、白柴くんの体重が2,6㎏です。

グングン成長中です。

今は、社会化期2匹で遊ぶことでいろいろお勉強中です。

遊び方もどんどん豪快になってきてます。

ある程度、遊ぶことで体力もついて良いです。

ワンちゃん同士で遊ぶことで、体の使い方もわかってきます。

ワンちゃん同士で学んでいることって実は沢山あるんです。

この2匹、飽きないの??と思うくらい止めなければずーーーっと遊んでることが多いです。

とっても仲良し&気が合う&楽しいようです。

動くことで腸活もできて良きです。

ではでは、動画で遊んでいる所をどうぞ。

 

も、1個どうぞ。

 

 

2匹ともよく遊んだので・・・

 

白柴くんはベッドですやすや・・・(つ∀-)オヤスミナサイ

 

 

 

 

 

 

 

ステラちゃんは。。。

おぴろげ~~~~~で寝たはりました(〃ノωノ)オハズカシイ

“ステラちゃんと白柴くん” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)