STAFF BLOG スタッフブログ

2021
05.13

あ~忙し、忙し(;´≧艸≦)

スタッフブログ

どうも、皆さん、あたちは黒柴ちゃんです。

あたちは、朝から忙し、忙し💦

とりあえず、お水飲んで気合を入れますか。。。

お次は、メロンパン食べようかな?やっぱり、焼きとうもろこしコロコロして焼いて、食べようかしら?

そろそろ焼けたかな??ぱくりんちょ♡

次は、メロンパンをお椅子にしてみようかな?どっこらしょ

何だか、楽しくなってきちゃったぁ♡♡♡走っちゃお~~~♡♡♡ズベーーーッ

キャーッ(≧∀≦)こけちゃったぁ♡

ん??むむむっ、こけちゃった瞬間撮ちゃいました??

てか、いつから撮影してました???

事務所通してます???と言わんばかりに、なぜか詰められたスタッフでした(笑)ちなみに、事務所はここです(笑)

そして、そして、沢山遊んだ黒柴ちゃんは・・・・・

お眠になって、、、

寝ればいいのに。。。

眠気と必死で戦い・・・・・

そして、、負け、、爆睡したのでした。

おしまい

 

“あ~忙し、忙し(;´≧艸≦)” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)