STAFF BLOG スタッフブログ

2021
05.13

寝顔撮影黒柴ちゃんバージョン

スタッフブログ

 

黒柴ちゃん『あたちの寝顔を誰か隠し撮り?盗撮?しているわ・・・こうしちゃいられないっ。。。撮られないようにどうにかしなくっちゃ・・。』

 

 

黒柴ちゃん『むむむっ、さっきは外から撮られていたから、次はお店の中向きに横になってお寝んね(つ∀-)スヤスヤ・・してたのに、またまた、誰かが隠し撮り?盗撮?しているわ(怒)どうしたものかしら???寝顔は、NGなのに( ˘•ω•˘ )』

 

黒柴ちゃん『!?』

 

黒柴ちゃん『そうだわ(`・ω・´)いい事思いついたわ!!』

 

 

黒柴ちゃん『そうそう、最初からこうしとけば良かったのよ!!完全にお顔を隠しちゃえ!っって、(; ・`д・´)上から撮るんかーーい!!!もうええわ((;´・ω・)ええ加減にしんさい(;^ω^)』

 

“寝顔撮影黒柴ちゃんバージョン” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)