STAFF BLOG スタッフブログ

2021
06.04

しっかりしてきたよ記念。

スタッフブログ

皆さんだいぶしっかりしてきたので、記念にお写真撮りました。

まず初めは、あやめちゃん。

この方わかってらっしゃるようで、切りカブのクッションにちょこり。まるで人間の写真館で写真を撮っているかのように写真写りばっちりです。お顔もすましてていい感じです(`・ω・´)b

 

 

お次は、あざみちゃん。

この方、何かを訴えているポスターのような写り方。

もしくは、何かの演説中?お顔もキリリと決まっていい感じです(`・ω・´)bいったい何を訴えているのかな。。。

 

 

最後は、レッド君。(お名前決まったら教えて下さい。)

この、甘えた表情がなんともいえません。なんとなくの雰囲気で、Baby雑誌に載っていそう。この子が1番赤ちゃんっぽい表情してはります。お顔の角度からの上目使い。極めつけは、ぺろりと出した舌。何もかもがいい感じです(`・ω・´)b自分が可愛いことをわかっているとしか思えません。

 

ではでは、そんなレッド君の撮影風景を動画でどうぞ♡

 

動きが速いうえにめっちゃしっぽふりふり嬉しそうに寄ってくるので、撮影するのにめちゃ苦労したそうです。

 

みんな可愛く写真に写っていて凄いです。元がいいから?それとも、カメラマンの腕が良いから?それとも両方?

 

 

 

 

“しっかりしてきたよ記念。” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)