STAFF BLOG スタッフブログ

2021
06.08

母犬の母乳完全卒業

スタッフブログ

今日から母犬の母乳完全に卒業しました。歯もだいぶ生えてきて離乳食もしっかり食べてくれ、母犬が痛がってたのと嫌がって怒ってたので卒業というカタチになりました。

 

そして、今日お天気も良かったので日向ぼっこデビューいたしました。

 

めちゃ走る。

めちゃ遊ぶ。

けっこう激しめの遊び。

動きが早くてぶれるぶれる。

おや?おもちゃを発見したご様子。

ちなみに、おもちゃで遊ぶのも今日が初めて。

上手に銜えてはります。

後ろの2匹は、激しめの遊び。

おもちゃを置いて何かを確認中?

も、1回銜えてどこかに運ぶのかな?

もう1匹もおもちゃに気づいたご様子。

おもちゃの取り合い?

どう遊ぶかな?

持ち逃げしそう。。。

やっぱり逃げた。

レッド君は、どうやらスタッフに夢中のご様子でカメラに近い。。。

沢山遊んだ後は、ぐっすりお昼寝。

だんだん眠くなってきて。

ウトウトしてきて。

寝てかはります。

ゆっくりおやすみなさい。。。

 

 

 

“母犬の母乳完全卒業” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)