STAFF BLOG スタッフブログ

2021
09.30

ラブのヴィン君

スタッフブログ

こちらラブのヴィン君。トレーニング中もいつも尾っぽフリフリ嬉しそうです。

満面の笑み。

さてさて、ここからは大好きなボールが目の前にあるけど、待てるかな??この日はテンション高めだけど大丈夫かな??では、動画をどうぞ。。。

途中で僕はちゃんと待ってるよ、これでいいの?とスタッフにアイコンタクトをとってきてくれる顔がとっても可愛いです。しっかりと、1分以上待てました。流石です。途中チラチラと他の方を見ていたのは、スタッフの後ろや横に他のわんちゃんがいたからです。他のわんちゃんがいてもしっかりと待てました。この後なぜか、目の前のボールで遊ばず、このボールをスタッフの前に持ってきてくれ、この表情でした。

 

“ラブのヴィン君” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)