STAFF BLOG スタッフブログ

2021
09.30

みんな仲良し

スタッフブログ

お久しぶりに会うと、匂いを嗅いだりして挨拶します。

この日は、なぜだかハスキーのピースちゃんへ秋田犬の梵天丸くんが匂いをクンクン挨拶していました。

そこへコーギーのベスちゃんもやってきて、久しぶり♪的な挨拶。ゴールデンのマリーちゃんは何を見てるのかな?

2匹に来てもらえて嬉しそうなピースちゃん。

ゴロンしてみたけどそれからどうなる?動画をどうぞ。

この後、なぜだかか2匹とも去って行ってしまいました。

梵天丸くんはピースちゃんの妹のハスキーベルちゃんと遊びだし、ベスちゃんはとっとこ、とっとことどこかへいってしまいました。。。

2匹とも走って遊びたかったみたいです。

動画を回すとスタッフのタイミングが悪いのか、どうしても遊んでいる所が撮れなかったので写真にて。

 

ちなみに、ピースちゃんはしばらくこの格好でまってました。

 

“みんな仲良し” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)