STAFF BLOG スタッフブログ

2021
12.19

さすがです。

スタッフブログ

昨日のピーターパン周辺の京都は朝屋根にうっすらと雪が積もっていました。

 

今日は、お山にはまだうっすらと雪はありますが、太陽サンサン🌞おはようさん!!みたいな感じで、お天気です。

 

話は変わりまして、、、

 

プードル様あなたは流石です。

 

プードル君カメラや動画撮影を始めると・・・

 

カメラ目線バッチリやし(;・∀・)

なんか可愛い顔つくってるし(`・ω・´)

角度変えたりとかもできちゃうし(;´Д`)

ポーズだってキメちゃえてます°˖✧˖°

もう、プロのモデルさんですね(≧∀≦)♡スカウトきやうかも(*’ω’*)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・っん??

 

ちゃんと撮ってますよ💦💦

カメラマンが素人だからって、そんなカメラ覗きこまんでもいいやん(-_-;)

スタッフちょっと心が傷つきました(・´з`・)

 

 

気を取り直して、動画をどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“さすがです。” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)