STAFF BLOG スタッフブログ

2021
12.23

メイです!!

スタッフブログ

皆様お久しぶりでございます。看板犬のメイです。

なかなか、なかなか、なかなか、看板犬なのにブログにアップしてもらえない看板犬のメイです。

ピーターパンにきて10年目でようやく、一足早いスタッフという名のサンタさんがメイの所にもやってきてくれました(≧▽≦)

この着てるブリブリのワンピースをプレゼントしていただきました。

このサンタさん、自分は絶対にこんなブリブリなワンピースは買いもしないし、着もしないのに、メイに着せるのは良いようです。メイが着たん見て可愛い~って言ってましたし。

どうですか?似合ってますかねぇ(///▽///)?

 

この服を着てるところを早く実際に皆さんにもお見せしたいです!!!お店にきてね♡

 

 

 

“メイです!!” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)