STAFF BLOG スタッフブログ

2022
01.11

休憩中の様子part4

スタッフブログ

 

今日の左京区は雨。。。

どうしても、雨の日は気分がどんよりします。。。

 

 

そういえば、今日は1月11日ということで、わん🐩わん🐕わん🐶の日ですね。。。。。

・・・・・言いたかっただけです(笑)スミマセン(^^;)

 

 

では、では、気を取り直して、撮影済みの休憩中の様子をどうぞ(>ω<)ノ”

笑顔で走ってくるプードルのモモちゃん。

 

 

 

 

2匹で何かしてるラブのレオ君と、ワイヤーダックスのダグちゃん。

 

 

 

 

何でか舌なめずりをしながらスタッフに近づくワイヤーダックスのダグちゃん。

 

 

 

小さい体なのにボールを独り占めにしてるワイヤーダックスのダグちゃん。

ボールを欲しそうに見ているラブのウォッカ君とレオ君。

 

 

 

 

スタッフを見つけて走ってきたフレンチのベイブちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

“休憩中の様子part4” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)