STAFF BLOG スタッフブログ

2022
01.12

休憩中の様子part5

スタッフブログ

今日の左京区は朝はほんのりと雪が積もっていましたが、すぐにとけて後は、写真ではわかりにくいですがチラチラと雪が降っていました⛄

 

 

 

 

さて、撮りだめた写真をどうぞ。

挨拶を交わすラブのシェリーちゃんとフレンチのベイブちゃん。

 

 

 

 

 

仲良しなラブのシェリーちゃんとフレンチのベイブちゃん。

 

 

 

 

 

 

ボールを投げてとスタッフに催促している真中MIXの太郎くん。

ボールをみつめるラブのレオ君。

ヤミーボーンを銜えたままのラブのウォッカ君。

 

 

 

スタッフにボールを投げてと持ってきたラブのレオ君。

そのボールを持っていこうとしているワイヤーダックスのダグちゃん。

 

 

 

 

 

 

ラブのシェリーちゃん&MIXの太郎くん&ワイヤーダックスのダグちゃんはいったい何をしてるのかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

“休憩中の様子part5” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)