STAFF BLOG スタッフブログ

2022
01.20

お日様ぽかぽかリラックス中

スタッフブログ

昨日のお昼間はお日様ぽかぽかしてる時間帯があり、みんな休憩中リラックスモードでお日様が当たっている暖かいところを探して、日向ぼっこしてはりました。

 

バーニーズのデイジーちゃん。

ぽかぽか陽気でお眠ですか?

そうでもない???

やっぱりお眠ですか。

気持ちよさそう。

にしても、可愛い寝顔やな♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら沢山いらっしゃいます。暖かいです。

おやおや、プードルのピース君とワイヤーダックスのダグちゃん内緒話中ですか?

ラブのレオ君はいったい何を見つめているのかな??

プードルのピース君とワイヤーダックスのダグちゃん仲良しですね。

おやおや、シュナウザーの山田さんスタッフに何か御用ですか??

ん?

プードルのピース君にシュナウザーの山田さんが寄って行った。

ワイヤーダックスのダグちゃんは、スタッフに何か用ですか?

シュナウザーの山田さんまでプードルのピース君と内緒話ですか・・・

そういえば、さっきスタッフ見てたけど、スタッフに聞かれちゃまずい事でもおありですか??(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンのマリーちゃんめっちゃ笑顔。

ラブのヴィン君は黄色いボールを銜えて嬉しそう。

ハスキーのベルちゃんとラブのレオ君とMIXの太郎くんは何を見てるのかな??

 

ラブのレオ君はボールをゲットしたご様子。

ラブのヴィン君は黄色いボールを銜えながら、レオ君のボールも気になるご様子。

ゴールデンのリリーちゃんはちょっとお眠みたい。

相変わらず、何かが気になっているご様子のハスキーのベルちゃんとMIXの太郎くん。

 

 

ハスキーのベルちゃんとMIXの太郎くん、ラブのレオ君が持っているボールが気になりだしたみたい。

お眠で、目が明いたりしまったりのゴールデンのリリーちゃん。

 

ボールをしっかりと銜えたラブのレオ君。

レオ君の銜えているボールが気になる、MIXの太郎くん。

やっぱり、あっちが気になるハスキーのベルちゃん。

お眠で、目が明いたりしまったりのゴールデンのリリーちゃん。ぽかぽか陽気です。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“お日様ぽかぽかリラックス中” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)