STAFF BLOG スタッフブログ

2022
01.21

プードル君の初雪体験

スタッフブログ

今日の京都は雪。。。

めっっっちゃ、、、雪⛄

いや、めっちゃ降りすぎ&積もりすぎやろ!!

京都らしいキレイな雪景色・・・←若干現実逃避入ってます(笑)

 

 

さて、さて、今日のピーターパンでは、、、

僕だよ!!

プードル君だよ!!!

今年に入ってからスタッフさんに聞いたら今回が僕ブログ初登場なんだって(;゚Д゚)

何で??仔犬の可愛い僕が、この可愛い僕が、後回しになってるんだーーー(ノД`)・゜・。

え??それよりも、どうしてシャンプーしてもらっているの?だって?

それはね、今日僕が初雪体験したからなんだよ(*^^)v

では、その様子をどうぞ。

 

僕の初雪体験の動画見てくれた??

いやー、僕としたことが、テンション⤴⤴でハシャギまくっちゃったよ(≧▽≦)

だって、一面真っ白だし、足もお手ても何だかヒンヤリして面白い感覚だったし、ヒヤッとした空気がたまらなかったんだ♪それでね、めちゃ走ったんだ。。。そしたらね、、、べちゃべちゃのドロドロになったの♬

でも、僕がドックランに行く前に今日は初雪を楽しんで、べちゃべちゃになっても洗ってあげるから大丈夫だよ(`・ω・´)bってスタッフさんが言ってたからへっちゃらさ。気にせずいっちゃおーーー!!!

んで、今、シャンプーしてもらったという訳さ。

余談なんだけど、ブログは今年初登場だけど、シャンプーは3回目。

シャンプーは温かくてスッキリさっぱりで気持ちよかった( *´艸`)

あぁ、また雪の中おもいっきり走りたいな。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“プードル君の初雪体験” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)