STAFF BLOG スタッフブログ

2022
01.21

みんな、はしゃぎすぎ(笑)

スタッフブログ

今日は雪が沢山降ったので、スタッフが雪玉を作って、雪玉ポイをしました。

柴犬の陸くん・MIXの太郎くん・ビーグルのB太郎くん並んで待っています。

せーーーの!!雪玉ポイ!!

おやおや?何だか陸くんがキャッチする気満々なご様子。

ワ( ゚Д゚)ォ!

ナイスキャッチ(`・ω・´)b

陸くん冷たくない?

それを銜えてってどうするの?

B太郎くんが不思議そうに見ているよ。

みんなが居ないとこもってッて・・・

ぺろりんちょ♡

行動が。。。可愛すぎるぅ(*´Д`)♡

 

他の子の雪玉ポイの動画もどうぞ。

雪玉ポイを楽しんだみんなでした。

多分このスタッフも密かに雪玉ポイを楽しんでいたに違いない(笑)

雪玉ポイ終了後。

おねだりしにくる子達。

結局みんな甘えん坊さんで可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

休憩時間は毎回冬は、ヒーターのきいた暖かいお部屋でみんな、ぬくぬく休憩していただいております。

出ずっぱりでなく、休憩しながら順繰りにドッグランへ出て頂いております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“みんな、はしゃぎすぎ(笑)” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)