STAFF BLOG スタッフブログ

2022
02.16

変なお天気なのは・・

スタッフブログ

今日のお天気が変なのは、僕のせいかも・・・。

晴れなんだか、曇りなんだか・・。よーわからん。風も強くなってきたし・・・。

プードル君は、今日もお気に入りの大好きなカエルさんと一緒に遊んでます。

カメラを少し気にしている様です。

やっぱり、カメラが気になるご様子。。

カエルさんとラブラブ遊ぶのかな??

がっつり、カメラ目線(;´∀`)撮ったらあかんのかなぁ。。。?

はい!撮ってます!!

あっ!起き上がらはった( *´艸`)

やっぱり、撮ったらあかんかった(;・∀・)??

なんで(;’∀’)??

怒らんといて(>_<)

ごめんて(ノД`)・゜・。←と言いながらまだ撮ってる(笑)

えっ!!!!!!

 

なんで??

 

・・・・・カエルさんとのラブラブ邪魔してマジですみませんでしたm(__)m

 

 

 

 

“変なお天気なのは・・” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)