STAFF BLOG スタッフブログ

2022
02.17

カエルさんが・・・

スタッフブログ

今日の京都市左京区は、こんなにいいい天気なのに。。。風がびゅーーーびゅーーー。

めちゃ寒い&なぜか、雪までちらちらしております。。

さて、プードル君。大好きなカエルさんは今日はお洗濯の日でおりません。

なので、替わりにイモムシ君が入っております。

めっちゃ匂い嗅いでるやん(笑)

イモムシ君初対面じゃないですよ。

なんか悩んでる?

おぉーーーーーーい(;・∀・)

向き変えて、また、クンクンしてはる。

何がそんなに気になるんやろ??

なんか考えてはる・・。

お悩み中??

まだ、嗅いでるwww

あっ!落ち着きはった。

今度は、カミカミしださはった( ・`д・´)

どっか見てる。

めっっっちゃ、カムやんwww

あっ!こっち見はった!!

・・・うるさかったかな??めっちゃ、見てきはる。。。

また、カミださはった。。今度は、静かにしとこ。

匂いではる。。

なんなんや、その顔わ(≧◇≦)

う~ん?

・・・・・。

(。´・_・)ん?

寝はった!!

まさかの寝落ちwww

お眠やったんかぁ~~い(笑)

おやすみ。プードル君。

明日にはカエルさん帰ってくるといいね。

 

 

 

 

“カエルさんが・・・” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)