STAFF BLOG スタッフブログ

2022
02.18

日々成長

スタッフブログ

フレンチブルドッグの赤ちゃん達日々成長中です。

母犬ベイブちゃんから、ミルクを沢山もらって飲んでコロンコロンになってきました。

徐々に個性が出始めてきたかな??

おしゃべりな子が2匹いるみたいです。

表情も可愛いし、お口も可愛いし・・・もう、たまりません(≧ω≦)

もうすぐよちよち歩きが出来るようになりそうです。

ただ、今の時期でも写真撮るの大変なのに動き回られるともっと大変(=_=)

まあ、嬉しい悩み事なんですけど・・。

動き回らはっても、わあ~~(・◇・)とか、きゃー(≧∇≦)とか、ブレブレやん(~_~;)とか言いながら、結局スタッフ一生懸命写真撮ってると思います。

 

写真撮影中の動画。

なんか、ひそひそ話で『また、このひと、ぼくたち、わたしたちのしゃしんとってるよ~すきだよねぇ~~~』って言われてそうでこわいΣ( ̄□ ̄|||)

 

 

 

 

 

 

“日々成長” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)