STAFF BLOG スタッフブログ

2022
03.24

あれれれれ?

スタッフブログ

プードルのロティ君のトレーニング中。

リード無でも、周りに他の子がいてもふせでマテできるようにトレーニングしていると・・・

何だか周りが静かになってるような気がする・・・

確かに、ラブのヴィン君とドム君はふせでマテかけてたけど・・・

あれれれれ?

他の子もふせでまてしてくれてる。。。遊んでてくれて良かったんやけど。。

ありがとう。。。

この光景はトレーニングあるあるです。

誘惑をかけたりして、何回もスタッフが『ふせてまて!!』『まて!!』『NO!!マテ!!』『フセ!!』とか言って指示出しをしているので、周りの子達が、『あれ?もしかして・・・僕も私も言われてる??』と思ってやっていたり、自主的にトレーニングに参加していたりといろいろとおもしろいです。

この後、『よし!!』や『ok!!』の指示を出してあげると、一斉に動きださはります。

 

 

“あれれれれ?” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)