STAFF BLOG スタッフブログ

2022
03.25

???なんで???

スタッフブログ

実は、この姉妹兄弟写真を撮る前こんなことがありました。

左から、ゴールデンのマリーちゃん、アリスちゃん、レオン君。

 

証言1『ウロウロしてるなとは思っていたんです!』

証言2『やたらと写り込んでくるな・・・とは思いました。。』

証言3『いつものことかと(笑)』

 

ゴールデン3匹だけで撮りたいのに、やたらと映り込んでくるプードルのプードル君と、ラブのシェリーちゃん。。

プードル君にかんしては、カメラ目線バッチリ&キメ顔ってどないなってんねん(笑)

微動だにしないプードル君(笑)

おやおや?シェリーちゃんはいずこへ??

 

 

 

 

 

ド真ん中!!!!!!!!!!

何やらお話し中??

シェリーちゃん『私も姉妹兄弟やんな??』

どう見ても違うやん(@ ̄◇ ̄@;)!!

シェリーちゃん『なぁなぁ♡そうやんなぁ♡♡♡♡♡♡』

マリーちゃんにすりすり♡すり寄るシェリーちゃん。

 

スタッフ『シェリーちゃん・・こう言っちゃなんだが。。。ジャマ。。』

 

マリーちゃん『いやいやいや・・・・・・』

状況がいまだ呑み込めていないレオン君。

あんぐり開いたお口のアリスちゃん。。。

 

 

スタッフ『シェリーちゃん!!どーーーいーーーてーーー!!!』

 

 

シェリーちゃん『私もいいやんなぁ?なぁ?』

『マジか…』的なゴールデン3匹。

 

と、スタッフ1人。

 

あきらめ顔のマリーちゃん。

匂いで確認中のアリスちゃん。

吹っ切れた様子で切り替えたレオン君。

 

こんな(=_=)顔のスタッフ1名。

 

と、

いう訳で、、

4匹でお写真撮りました!!

 

スタッフ『3匹が良ければそれで・・・。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ『あれ??そういえば、プードルのプードル君どこ行った??』

 

 

 

 

 

その頃、プードルのプードル君は、お友達たちと遊んでいらっしゃいました(・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

“???なんで???” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)