STAFF BLOG スタッフブログ

2022
10.08

黒豆柴ちゃん

スタッフブログ

黒豆柴ちゃんトレーニング頑張ったはります。

座ってマテも少しの間待てるようになりました。

 

 

フセも出来るようになって、少しの時間待てるようになってきました。

だだ、カメラを取り出すとなぜかテンションがめちゃ上がってしまいこの写真を撮るのも大変でした。

しかも、動画をまわしだすと、座れの反応もフセの反応も悪くなってしまうのはなぜなのでしょうか・・・。

ただただ、黒豆柴ちゃんのテンションだけがめっちゃ高くなるという”(-“”-)”

一体カメラに何があるのやら。。。

 

 

この子が気になられた方は、075-791-3525まで。または、当店ホームページ子犬情報からどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“黒豆柴ちゃん” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)