STAFF BLOG スタッフブログ

2022
10.09

フレンチブルドッグ仲良し親子

スタッフブログ

今日の京都市左京区のお天気は午前中は曇り、昼から雨でした。

雨が降る前に今日いてる子はとっても涼しかったので、たっぷりと走りまわりました。

特にテンションアゲアゲだったのは、こちらのお二人。

フレンチブルドッグのベイブちゃん(母)。

フレンチブルドッグのぶー君(息子)。

2匹ともとっても笑顔のご機嫌さん。

ぶー君(息子)の『遊ぼっ!!』に『ほな、遊ぼかー!!』と付き合ってあげるベイブちゃん(母)。

もうこの時点で、テンションアゲアゲです。

なぜだか、そんな2匹を優しく見守っているシュナウザーの山田さんとMIXの太郎くん。

とっても可愛い2匹です。

ベイブちゃんはおいかけっこのつもりで走ってってます。

ぶー君は太郎くんと山田さんに『一緒に遊ぶ??』とお誘いをしているご様子。

どうやら2匹にはお断りをされたみたい。。。

あ!ベイブちゃんがぶー君が後を追ってきていない事にようやく気付いて、急いで戻ってきはりました。

『なんで来ないのよー!!!』と焦った様子のベイブちゃんなのでした。

ちなみに、近くでヤミーボーンを噛んでいたのはラブのシェリーちゃんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“フレンチブルドッグ仲良し親子” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)